Yoga Trinity  〜ヨガスタジオ トリニティ〜

メニュー&料金

トリニティHPへようこそ🌱

🌿生きる知恵🌿
伝統的なヨガは東洋医学を元に構成されています。気の流れやリンパ、血液の循環がよくなることで細胞から元気になります。身も心も穏やかに。心地よいヨガの練習で本来の自己免疫力、自然治癒力を高めましょう。
二中通より徒歩3分。少人数制の教室です。
ヨガ国際認定資格

ヨガ国際認定資格

222,000円~

 ヨガトリニティは世界70ヶ国以上で認定される全米ヨガアライアンスの‎厳しい基準をクリアし、正式に認定されたスクールです。2019年より 強化されたYoga Allianceの申請アプリケーションと審査プロセスによって、各認定校がより良い共有アカウンタビリティ(説明責任)を持つことを可能にし、各認定資格に定められた基準を満たす ことが定められています。

 

RYT200告知.jpg

【Yoga Allianceの審査基準】

• 正確さ:現行のYoga Allianceの基準を満たした情報であること。内容が不明確な場合、その内容はどの程度 緊密に対象基準に沿っているかの妥当性を元に評価査定されます。

• 厚み/深さ:ヨガ知識の習得、実践、分析、応用のために求められる理解水準

• 明確さ:内容が、明確にはっきりと、そして理路整然と伝えられているかどうか

 

当スクールはヨガアライアンスの定める評価基準においてプログラムのステータスを高い基準で条件をクリアし。認定を取得したスクールですので安心してお通いいただけます。

 

☀️ヨガインストラクター養成講座🧘‍♀️

 

取得資格

全米ヨガアライアンスRYT-200

 

 2023年6月スタート

5期生募集のお知らせです🌈✨

 

ヨガを深く学び、自分自身を知り、新たなステージへ

 

健康な心と身体で健やかな毎日を🌱

 

伝統的なYogaの教えには生きる智慧がいっぱい

 

ヨガトリニティのインストラクター講座は?

 

🌟少人数制だから懇切丁寧な講座。

🌟講師歴19年

E-RYT500の熟練講師が指導。

🌟全米ヨガアライアンスの厳しい新基準をクリアした講座内容が学べる。

🌟解剖学、マントラなど専門の講師が懇切丁寧に説明。

🌟卒業後も丁寧なフォローあり。

🌟すぐに講師として活動できるようなカリキュラム。

🌟アーユルヴェーダ浄化プログラムを体験。

🌟身体に優しいお料理の実践。

🌟お休みの時は?

復習動画でサポート。

🌟いつでも分からないことがあったら質問🙋🙌できるので安心。

🌟お仕事が忙しくても、子育て中でも安心して学べる。

 

ヨガアライアンスの特別措置は今年までです❗️ぜひ、この機会に♪

 

【受講の動機は?】

 

・インストラクターになりたい方も。

 

・自分自身のために学びたい方も。

 

・ヨガを深めて健康に 

 

​・体力をつけたい

 

・自分のために心や身体のことをもっと知り、仲良くなりたい

 

・ヨガの知識や技術を深めたい

 

・安心、安全なヨガのレッスン

 

・身体の構造、使い方を学んで怪我を防ぐ

 

​・身体の毒素を身体にためない優しい生き方を学んで病のない心と身体へ

 

・基礎から応用まで

 

・伝統的なヨガを学びたい

 

・子育て、お仕事などで忙しくても大丈夫、一年間、何度でも復習できます

 

・わからないところがあったらいつでも質問できます🍀

 

💁‍♀️ヨガインストラクター養成講座の内容について

 

200時間以上のクラスの内容は?

 

アーサナ(ポーズ)、プラーナヤーマ(呼吸法)、ヨーガ哲学、解剖学、生理学、アーユルヴェーダ、マントラ、キールタン、身体に優しいお料理教室、心身の浄化方法など。

 

少人数のため、サポートも充実で安心🎶

 

🍀卒業生の希望者は現在講師としても活躍中です。

 

『卒業生の声』

 

朝の浄化をして気づいたことがありますか?

 

・空気を吸い込み白湯を頂くと、心が澄み渡ります。

最近は観葉植物が物凄く元気で数年ぶりに花が咲いたり生い茂ってきて、驚いています。

夜の間に溜まった空気を浄化しているからなのかな、と思っています。

 

・呼吸が楽になりました。巻き肩が少しずつ改善され、呼吸もしやすくなりました。また、左股関節の痛みも軽くなり、それと共にイライラやクヨクヨすることから解放されて心が軽くなりました。

先生が繰り返し何度も何度も話してくださる自愛に満ちた言葉が心地よく、いまでも心に残っています。

習慣が変われば人生が変わる、まだまだですが、いま、せっかく変わってきているので続けていきたいと思います。

 

・200時間あっという間でした。はじめはついていけるかな?と、不安だったのですが、何度でも聞いて教えてくださる先生方の優しさに落ち着いて受講できました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ご自身のために、ご家族の為に、心や身体のことを学びたい方など、ご興味があるかた、ご質問等もお気軽にお問い合わせください。😌🙏

 

くわしくはHPか、DMへお問い合わせください。

yoga.trinity3@gmail.com

 

ヨガインストラクターホームページ

https://www.trinity333.info/

 

ヨガスタジオホームページ

https://yoga-trinity333.com

 

🌟リードトレーナー

木元彩須花

資格

ヨガアライアンス

E-RYT500,RPYT85,

RCYT95,YACEP,

日本ヨーガ学会教授

ヴィーガン料理マスター

ヴィーガンスイーツマスター

オーガニック薬膳マスター

アーユルヴェーダセラピスト

 

🌟特別講師として

マントラ、解剖学講師の先生の授業もあります