Yoga Trinity  〜ヨガスタジオ トリニティ〜

メニュー&料金

トリニティHPへようこそ🌱

🌿生きる知恵🌿
伝統的なヨガは東洋医学を元に構成されています。気の流れやリンパ、血液の循環がよくなることで細胞から元気になります。身も心も穏やかに。心地よいヨガの練習で本来の自己免疫力、自然治癒力を高めましょう。
二中通より徒歩3分。少人数制の教室です。
スピリチュアル/霊気、前世療法、タロット

霊気ヒーリング

11,000円~

19-11-25-22-19-34-877_deco.jpg       

 

レイキは宇宙からの癒しのエネルギーです。民間療法として広く知られています。日本発祥の施術法ですが、海外での知名度はとても高いです。

 

先進国で医療保険が適用、国家資格の国もあります

 

レイキは目に見えないヒーリングエネルギーですが、世界中でその効果が高く評価されています。

 イギリス・カナダ・ドイツ・アメリカ西海岸・オランダ・オーストラリアでは、代替治療(レイキ、アロマなどの通常の医療の代わりに用いられる医療のことを指します。)の一つとして「レイキ」に医療保険が適用されており、実際に医療の現場で使われています。

 

更に、インド・オーストラリアでは、医師免許と同様に、レイキティーチャーが国家資格として認められています。

 

これらの国々では、あらゆる病気を部分的疾患と考えず、心と体、全体の問題と考える、ホリスティック医療が進んでいるのです。

 

また、アメリカでは、アメリカ医療協会が全病院でのレイキヒーリングを許可、アメリカ国立補完代替医療センター(NCCAM)では、代替医療のひとつとして、レイキを正式に認定しています

 

「こんな方におすすめ」

 

癒されたい人

体の不調を改善したい人

若々しい自分でいたい(アンチエイジング)

免疫力

ヒーラーをめざす人

ペットを癒したい人

家族や人を癒したい人

ヒーラーのメンテナンス

などに🌈✨

 

 

霊気ヒーリング料金

 

   ❇️1回

  90分     会員様    11,000縁

               一般様    14,300縁

120分    会員様     16,500縁

               一般様     22,000縁

                                (カウンセリング付き)

 

*******************

 

❇️3回セット

(変化を感じやすいのでオススメです。3ヶ月以内にお受けください)

 

           60分   会員様    25,300縁

                       一般様    29,700縁

           90分    会員様   28,600縁

                        一般様   33,000縁

 

❇️10回セット

(お客様の声からお得な10回コースもできました)

 

           90分    会員様   93,500縁

                        一般様  110,000縁

 

*注 会員様とは、トリニティの会員様、一般様とはトリニティの会員様以外の方となります。