Yoga Trinity  〜ヨガスタジオ トリニティ〜

お知らせ☆

トリニティHPへようこそ🌱

🌿生きる知恵🌿
伝統的なヨガは東洋医学を元に構成されています。気の流れやリンパ、血液の循環がよくなることで細胞から元気になります。身も心も穏やかに。心地よいヨガの練習で本来の自己免疫力、自然治癒力を高めましょう。
二中通より徒歩3分。少人数制の教室です。

ヨガを初めて体験する方へ

2021 / 08 / 16  16:15
ヨガを初めて体験する方へ

ヨガをスタートする時に準備しておきたい4 つのリストです。

 

【ヨガマット】

タオルでの代用ではなく、出来たらヨガマットを用意しましょう。​安価なもので十分ですが、膝が悪い方は少し厚めのマットを選んでみてください。

お持ちでない場合は、スタジオにも貸し出しマットがあります。

 

​【服装】

部屋着でも大丈夫ですが、動きやすいものを準備しましょう。ノースリーブや半袖の上に重ね着できる上着があると安心です。 

 

【その他おすすめ】

汗拭きタオル、水分補給のための飲み物(冷えたものではなくお白湯や常温のものがお勧め)シャバーサナでは上掛けブランケットをご用意していますが、ご自身でご準備されたい方はお持ちください。

 

【カメラ】

Zoomを利用するのでご自身でオンオフができます。

 

恥ずかしい場合はオフでも勿論大丈夫。慣れて来たらオンにして先生に声かけして貰いながら行うと励みになると思います。

 

体験する

 IMG_20201110_180341_895.jpg