ごあいさつ

ヨガトリニティについて

2019-08-27 00:54:00

 

Yoga Trinityよりお知らせです。

スタジオのスピリチュアルメニューにアクセスバーズが9月よりスタートいたします🌈✨✨✨

 

          19-08-26-19-13-47-417_deco~2.jpg

 

 

 

 

アクセス・バーズとは?😃☝️

 

手放したい思考・感情を心地よく解放する

 

⚛️エネルギーワーク⚛️です。

 

わたしたちの脳はたくさんの記憶の蓄積、いままでの経験からの思い癖などから頭の休まる時があまりありません。何もないところから不安が生まれ、それらが真実であるかのようにさえ感じることもあります。

 

アクセスバーズは脳のクレンジングを行います。頭にある32のポイントを指先で優しく触れることで、脳と頭、身体に休息をもたらし、ストレスを解消することができ、瞑想状態へと導きます。✨🧘✨

ご自身ではなかなか深い瞑想状態へは困難であるという方は特にオススメです❇️

 

私の体験✨

私かまアクセスバーズを受けた時、深い瞑想時に感じるエナジーの感覚にとても近いんだなーと思いました。

バーズを3回目に友人から施術を受けた時、1回目、2回目よりも心地よく、お互いにエナジーが流れだし宇宙との交信が始まりました。

大きな眩い光が私の行ったり来たりする意識に入ってきました。

 

昨年より聖者ヨガナンダジのmeditationセンターのヨガヒーリングを学び実践してますが、生体エネルギーを整えてチャクラの活性化していくのはとても心地よく、その状態あでの祈りの力は絶大です✨

 

物事が叶う速度は益々早くなってきました。

 

目に見えない世界に真実があります。

 

ダライ・ラマ法王様がコラムで

"生きたままあちらの世界を見てきてください"

と、書いてらっしゃいました。

 

深い瞑想時は、エナジーの色が見えたり(丹光という)眩い光や幽体離脱もします。

また、全ての人が夢をみている時は離脱しているのですが。

ただ、深い瞑想には深いリラックスが不可欠ですが、大抵の方が瞑想をすると眠くなってしまいます。

 

そう、あちらの世界とこちらの世界の狭間にヒントがあります。

 

 

 

アクセスバーズは

世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど)に変化を起こすことに役立っています。

 

また、脳疲労や頭の疲れなど。

こんな人にもお勧めです。

 

                            ⬇️

 

・脳疲労、考えごとで頭がいっぱいになっている時辛い😢🌊

・深いリラックスと睡眠を得たい時😪💤

・瞑想してもなかなか集中が困難な時

・頭の中のおしゃべりがとまらない時

・もっと楽に生きたい方😃💕

・慢性的なストレスの解消をしたい方

・豊かさをやすらかに受け入れたい方

・お金💴にブロックがあり、受けとる、支払うことに抵抗がある方

・直感、アイデアをもっとスムーズに感じたい方💡✨

 

 

 

スタジオのメニューは24hオンラインシステムにてご予約を受付ております。

 

        トリニティHP

        ご予約

 

 

また、日程等スケジュールの難しいかたはGメールにてお問い合わせくださいませ🙏

 

 

〒8900054

鹿児島市荒田1-16-29 1F

Yoga Trinity